ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


べ、別にサボってたわけじゃ 無いことはないですね。ぇへへ
「男はなぁ! もっと熱く生きるべきだぁぁぁ!!」

「イラッシャイマセ」

Σ(゚д゚)

「ビッグマーン!」



注)このネタ分かる人は堕落しているはず。


つーことで 携帯版の↑をずーっとやり続けてるわけさ。

早くポイント貯めて解約しなきゃ(Tд⊂)


てか 応募ポイントの量 ハンパねぇ(;゚ω゚)

マジ多すぎ。

SA○MY 人が暇だと思うなよ。
もう半分くらい貯めたけど・・・


やっぱ大量獲得機が連荘すると たまるの早いねぇ。(`・ω・´)


でも やっぱ時代は 「弾 幕」

あのスリルがたまんねぇww

沁玖にもらった「東方永夜抄」
はまりすぎて 沁玖から 「きめぇww」の一言w

ついつい 自分が低レベルなのに 上のほうのクラスを選んでしまうから(;^ω^)

無理だとわかっていても リトライ リトライw

最終的には それが 良い練習法だったりする。

弐寺だってそうだ。

何事にも上を狙う事が大事かもしれない。w



ぇ? 勉強?

あれって上狙うものなの? 初耳だw


あ HAPPY にゅー SKY ♪
おっす オラ TOMO01

皆 明けまして おめでとう。
べ、別に今年もよろしくなんて思ってないんだからね///

ん? 遅いって?


キニスンナ。



正月はなにかと忙しい時期なのは解るだろ?



家に居ないほうが多いからな。



まぁ 0時から きょうと 年越しできなかったのは残念だけど しっかり お互いバイト休みの日に 遊んで来ましたよ。

初詣も行ったし。

誰も居ない 深夜2時の神社。

何一つ電気はついていなかった。w

しかし。

月明かりが 最高な明るさだ。w

2人でおまいりして、おみくじ引いてw(元旦では吉を引いたけど この時もう一度引いたら 大吉に成り上がったw


ちなみに その神社は 俺は今年に入って3回目だw

元旦の4時 3日の昼 そして 二人で行った2時。

相当 俺はあの神社が気に入ってるみたいだ。w






これで 今年もよい年になれるような期待が出来た。w


では 皆さん おやすみなさいw

                 _         パシ
               /´  `フ  __ ヾ
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ )))
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    パシ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ     <('A`)ノ
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))    ( )へ
     ヽ.ー─'´)               〉

宣言どおり。
200612271658000.jpg



見ろ これが ケーキだ。





皆(きょう 俺 沁玖)で食い漁ってやった(::;;´;゚;;゚;`;;::)




これで クリスマスの面目は保った。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

クリスマスも過ぎて・・・
今年のクリスマスは例年通り バイトで終わった。


なんかさ きょう とかみ合わなかったんだろな。


お互いバイト入ってたし。


まぁ 明日お互いフリーだから 遅れたけど クリスマスケーキ(手作り)でもプレゼントしようと思うんだ。


少々楽しみだw。(゚∀゚)




In The Sky いいよ。
ほんといいよ。
Ryu☆いいよ。
まじでいいよ。

家庭用ハピスカ やりこんじゃってるよ。

ただ残念なのは、やっぱり先行収録曲がないことかな。
REDの時もなかったし 大分先にすすんだからかな。




icjgrttz3328110.jpg


テーマ:クリスマスだから - ジャンル:日記

恐怖・・・
あのね、別にめんどくさくてさぼってたわけなんだけどね。

まずバーボンを飲んで落ち着いて欲しいわけさ。

皆は知っているかぃ?

恐怖 「ノロウィルスの怪」 っていうわけなんだわさ。

日曜の夕方くらいから変な気分にはなってたけどさ、

月曜の朝から 「し、死ぬ・・・」 っていう感じなんだ。

体の奥底から 湧き上がる・・・ なんだあれ・・・あれだよ あれ わかるだろ? そうあれだって。

戸に書く 体の上と下が 大変な事になってたってわけさ。

月 火 水 休んで んでもって 今日は遅刻して学校行って早退ってわけさ。

まったく 皆は風邪 食中毒には気おつけろよ。

シャレにならんぞ。

「俺は体調完璧!」とか言ってると 
「俺つええええぇ」から「俺はむてkウワナニスルヤメくぁwせdrftgyふじこlp」 になってしまうぞ。


まぁ せっかく HAPPY SKY 発売日なので 更新。

早くこいいいいいいいい。


終わりっ! ゲホゲオェッ・・・




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。