ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ついに来た・・・ 修練し続けた成果が・・・
やっと 持っている弐寺ソフト全てにクリアマークをつける事ができた・・・

俺の弐寺 好きな曲ランク 1位になる OneMoreLovery(穴)
こいつにやっとクリマークをつける事ができた・・・(イージー有
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!

これで クリアラーとしての汚名をはずすことが出来る(Tд⊂)

まぁ 今日は時間がないので 寺話はこれくらいにしておくか。
ネタ保留のため 寺&歌詞有り好きな曲ランキングはまた 次回ということで。


テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

最近ごぶさた 寺話
一文なしになったが 「誕生日になって金がはいったから」と言って2千円カンパしてくれた沁玖 ありがとう。

沁玖と一緒に行きつけのゲーセンに行って来た。

久しぶりだ 前回大阪で寺したときは酷かった・・・

かな~り腕が落ちた。

ともかく寺プレイヤーとしてやってみなければ話にならない。

playすること数回 なかなか調子いいじゃん。
全盛期に比べればスコアは落ちたものの クリアできる曲はできる。
クリアラーの俺としては クリアマークがついていれば おk な気分。
前回の経験を元に「ラクエン」を挑戦 ハイスピードは2で 半分くらい隠してやってみる。もちろんイージーありで。
なかなかのあたらなさ。w
しかしグレートはでてるから皿がきても80%はキープ。
そして加速地帯 もともと早い部分は得意だからそこで減ることはない
とっさにスタート2度押しでサドゥンを消して暴打

怖いのは再び遅くなる所 加速地帯終わるな~という所で沁玖が気づいてくれたのか サドゥンを再び戻してくれた。助かった あれが無ければ もっと減っていただろう。
沁玖の援助をうけて そのままラストまで80%をキープし続けて 
見事クリアーw

これでレベル11はあと 
カゴノトリ
トリッピングコンタクト&REMIX
ドゥエトモロー
だけとなった(゚∀゚)b

あまりやってない曲ばかりだから いつクリアできるかわからねぇ。
とりあえず GOLDでるまでにクリアマークつきそうにない。

...read more テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

おぉっと なんかバトン来てるし。w
バトンかぁ・・・ そういやこんなの来るの初だなw

まぁやっとくか。



...read more

やっつっつぁっぱり りっぱりらんらん
200608191347000.jpg

やっときた アーケード版から悩み続けた代物 家庭用でも出ないかな と
願いは届いた





蒼崎青子 カッケー


軋間紅摩 つえええ


ネコアルク よええええ




あれだね
予約しといて正解だった

すごい人気だ。






Leva's Polka  http://www.geocities.jp/nukonuko_vip/
これは酷いww

ヌコに対してすばらしい心の持ち主だwwww

中のスレ板のコメントクソワロスwww

テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

きた (゚∀゚)
久しぶりにきた
給料日 ガソリン明日から値上げかぁ・・・(´・ω・)
と思いながら 給料も入ったし 行ってみるか と思いながら 行きつけの店に⊂二二二( ^ω^)二⊃

BB間回転950 本日BB22回
うん 微妙w
これに決定~

1000回転目・・・ 雑魚強顔懺りょうざんは→シン→敗北(´・ω・)

1100回転目・・・ レイにてラオウステージ突入
          イキナリ黒王号参上 スルー(´・ω・)
     2回転後 崖→崖→崖 走ってくる馬 誰も乗っていない(´・ω・)
テクテク→何か立ってるwwwwwwwwww ゴーン!
「待っていたぞ ケンシロウ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
BUNAS確定
1回で7が揃えられない自分が悲しい(Tд⊂)
黄色オーラで⊂二二二( ^ω^)二⊃


と思ったら 単発キタコレヽ(`Д´)ノ

その単発で 「あー残り予算少ないないぁ」と思いながら 継続
止めたら後悔していただろうなww


200回転くらいしたところで 再びラオウステージ 今度もなかなか早く入ってくれたwwwww

今度は白オーラ まぁ いつも色つきの後は白で継続してるから期待してたよ。
期待通り 1発目はケンシロウ攻撃。蹴りだ
「そんな柔なこぶしでは この体に傷一つつけることできぬわぁ!」(´・ω・)
2発目 剛衝派ktkr。゚・(ノД`)゚・。
    うわっ・・・ バシッ リンが「ケーン!」 オオオオオオオっ!

そして これが続いて 
16連まで行ったYO!
天まで返したかったなぁ(´・ω・)
まぁ 久々に勝ててうれしかった。

8000円出→34000円戻り  計+26000円

うはwww⊂二二二( ^ω^)二⊃
hokuto.jpg






