ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト


久々のGOLD 絶好調(゚∀゚)
前回 友人(沁玖)が帰ってきたら 一緒に寺playしに行くって言ってたから  やっと行ってきた。


俺は学校が少しあったので 少し遅れて登場。
チャリ漕いだあとだったから 手が 固まってry。

でも 2回目からは 前回の失敗を許さぬようかの 執念のplay。
 VANESSAを出したい っていう気持ちもあったし。

「EDEN」 なんと AAA

今まで AC版にはAAAが一つもなかったが ようやく出来た。
家庭用でもAAAできてたし よかったよかった。


して 問題のVANESSA 出せました。(゚∀゚)

1 キャプティブエイト~誓い~ 2 Second Heaven 3 Blind Justice

これで 出せました。w  それもAAAに近いスコアでw

と リザルト画面で にやけているとw なんと!!


となりに WAINU が居るでわないか・・・

正直  マジでビビッたwwwww


聞けば きょう とゲーセンに遊びに来たそうで。




VANESSA アナザー ノーマルでplayしてみる。

ん~ 少しはえぇな・・・


おお 結構簡単か?w


手がだりぃ・・・


連打うぜぇwww

結果 38%



Fascination MAXX は 解禁待ち ですねw

あとは GOLD RUSH を出すくらい。




まぁ なんと言っても EDEN これが1番嬉しいw

 AC 初 AAA


学校が 始まったから これからは ゲーセンに寄れる暇があったら行くぞー!!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

にやにやすんなwww

確かに「俺はやってやった」的笑いを噛み殺してる感はありましたねプププ(´m`*)


いいスコア出せて良かったな(*'-')ノ゙

【2007/04/05 00:20】 URL | わいぬ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




