ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ブランク・・・
やぁっと beatmaniaⅡDX14 GOLD  PLAYしてきましたよ。


疲れた・・・。



久しぶりに鍵盤触るし 立ってするものだから かつてのようには叩けない・・・


危うく八段・・・失敗するところだった・・・

なんとかクリアできましたけど。



んで 連れと11時にゲーセン って約束してたんだけど 全く現れない・・・。

電話しても 返事なし!


これは・・・(゚д゚)




     寝てる    間違いなく 寝てる



案の定夜の7時くらいにメールがきた。



まぁ 思い通りにplayできなくて イライラしてたから 12時くらいには帰りました。


今はあんまりゲーセンあるところ方面にはいかないので 次はいつできるやら・・・


jokerが帰ってきたら誘ってみるかな。




話は変わるけどさ。


ここ一週間の 俺の空 やばかったぁ。

リプレイ5連させると 爆連する設定なんだけどさ。

設定2が1番爆発するんだよ。

それを二日連続でリプレイ5連させてしまった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

13連が出て ガッポガッポだったwwww

なおかつ3日目もリプ5連させたけど 爆発しなかって・・・ でも台を変えたら設定6を掴んだみたいwwww

BIG22回wwww

4日目も リプ5引いて そこそこ出して サイボーグ009で 「加速装置」(強制5連)をひいてガッポガッポwwww

5日目は携帯アプリだけどまたリプ5連ひいて 
鳥取に小旅行 先輩たちと行って そこで 俺の空 打ったらまた6引いたみたいでwww



もうこの1週間は大変なスロット三昧だったwww

ちなみに今日も ゲーセンの近くのスロットで 「加速装置」引いたwww


今月はやばいなぁw と先輩に言われどうしようかとwww





注)俺の空 のリプレイ5連は1万分の1の確立みたいです。


この記事に対するコメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

【2007/03/06 10:25】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法
ギャンブルをこよなく愛する【2007/03/08 13:17】


私の裏技教えます

独自であみだしたパチンコ、パチスロで勝てる方法お教えします
勝てるパチンコ、パチスロ!!徹底攻略【2007/03/08 19:37】


押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法
得するギャンブル情報【2007/03/09 19:27】


パチスロ サンダーVスペシャル 攻略-「サンダーVスペシャル(ELECO)」

あの名作サンダーVが5...
ギャンブルをこよなく愛するBlog【2007/03/13 13:23】






