ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





べ、別にサボってたわけじゃ 無いことはないですね。ぇへへ
「男はなぁ! もっと熱く生きるべきだぁぁぁ!!」

「イラッシャイマセ」

Σ(゚д゚)

「ビッグマーン!」



注)このネタ分かる人は堕落しているはず。


つーことで 携帯版の↑をずーっとやり続けてるわけさ。

早くポイント貯めて解約しなきゃ(Tд⊂)


てか 応募ポイントの量 ハンパねぇ(;゚ω゚)

マジ多すぎ。

SA○MY 人が暇だと思うなよ。
もう半分くらい貯めたけど・・・


やっぱ大量獲得機が連荘すると たまるの早いねぇ。(`・ω・´)


でも やっぱ時代は 「弾 幕」

あのスリルがたまんねぇww

沁玖にもらった「東方永夜抄」
はまりすぎて 沁玖から 「きめぇww」の一言w

ついつい 自分が低レベルなのに 上のほうのクラスを選んでしまうから(;^ω^)

無理だとわかっていても リトライ リトライw

最終的には それが 良い練習法だったりする。

弐寺だってそうだ。

何事にも上を狙う事が大事かもしれない。w



ぇ? 勉強?

あれって上狙うものなの? 初耳だw


この記事に対するコメント

久々に更新してるじゃないかー(・∀・)♪


と思ったら内容がさっぱり分からん!!
てぃっ!!!(*`口´)ノ⌒●)゚ロ゚)☆

とりあえずもっといっぱい書くのじゃ~
いや書かんかい(*'-')ノシ


【2007/01/23 21:17】 URL | わいぬ #Gwbh409o [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




