ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





恐怖・・・
あのね、別にめんどくさくてさぼってたわけなんだけどね。

まずバーボンを飲んで落ち着いて欲しいわけさ。

皆は知っているかぃ?

恐怖 「ノロウィルスの怪」 っていうわけなんだわさ。

日曜の夕方くらいから変な気分にはなってたけどさ、

月曜の朝から 「し、死ぬ・・・」 っていう感じなんだ。

体の奥底から 湧き上がる・・・ なんだあれ・・・あれだよ あれ わかるだろ? そうあれだって。

戸に書く 体の上と下が 大変な事になってたってわけさ。

月 火 水 休んで んでもって 今日は遅刻して学校行って早退ってわけさ。

まったく 皆は風邪 食中毒には気おつけろよ。

シャレにならんぞ。

「俺は体調完璧!」とか言ってると 
「俺つええええぇ」から「俺はむてkウワナニスルヤメくぁwせdrftgyふじこlp」 になってしまうぞ。


まぁ せっかく HAPPY SKY 発売日なので 更新。

早くこいいいいいいいい。


終わりっ! ゲホゲオェッ・・・


この記事に対するコメント

あ、あれ??
コメ書いたはず…( ̄ロ ̄;)

何、何で?呪い?


とにかく大丈夫かぁ(>Δ<。)

【2006/12/16 08:33】 URL | わいぬ #- [ 編集]


おぅ 何とか完治。

あとは 残り1週間の学校を乗り切るだけだ。

HAPPY SKY 万歳ww

冥 万歳 RYU☆ 万歳

【2006/12/18 00:24】 URL | TOMO01 #RqWBMyRA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




