ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





あーした天気にな~あれ
文字色
ん タイトルは別に意味はないぞ。
雨でも別にかまわん、ただ通学が困らない程度ならおk。



んで話は変わって 部屋にさぁ
ホコリのかぶりきったガンプラがあるんだけどさ(主に赤い奴

正直言うと 邪魔なんだわさ。

いや まぁ こんだけ集めた自分が悪いんだけどさ、もうガンダムガンダム言ってる年頃でもないしさ。

でも捨てるのもメンドクサイ(´ゝ`)yー~~~

保管する場所があるわけでもないしな・・・

やっぱ現状維持のまま放置playか。
ま 気が向いたら手をつけるか。

何年後になるんだろうか・・・


んで 今回のネタw

三本の「うまい」棒。一本だと容易く折れるが、三本でもすぐ折れる

これはなかなかの名言wwww

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2129.html

この記事に対するコメント

間違いない(´-`)

【2006/11/03 17:29】 URL | 沁玖-shinku- #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




