ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





最近・・・
暇なんだよなぁ・・・

お金ないし・・・

することないので GBA「スーパーロボット対戦A」を発見。
何年前に購入したゲームだろうか・・・

2周くらいクリアしたらやらなくなっていたな。

つーわけでやってみる。

タイトル→ロード→ファイル1→第4話www(2周クリアした後のデータ)

「あーそういや こんなキャラだったなぁ。w」
「おぉ マジンガーwww」
「ガンダム系つぇえw」

となかなかの懐かしさを発揮しているスパロボw

攻略サイトを見ながら 一応最後まで進めてみようと思う。
攻略本何処いったんだろう・・・(´・ω・)

Aの次にはスパロボR(GBA)が控えているから 少々スピードを上げて頑張りたい。(`・ω・´)



つーわけで バイト行ってきます。
($∀$)は何処じゃぁー・・・。

今週のハイライト(タバコじゃねぇぞ)

いつだろうか 地元の駅でなんか 階段から伸びる 腕 みたいな物が出てた・・・

俺は どっかの誰かが 誰かを呼んで手を振ってるんだろうと 思ってた。

その時俺はSONYの耳栓タイプのイヤホンをしていた。

後日 誰かさんのブログにコメントしていたら 返信コメントで「呼び止めたのに無視かよ。w」と来ていた。

  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

そうか あの腕は 俺を呼び止めていた 腕だったのか。

イヤホンとは怖いものだ 外部の音は何も聞こえねぇ・・・。

我犬いわく 「オカシイ人に見られた~」らしい。

(゚д゚)・・・

大丈夫だろ 元か(ry・・・


うん皆も他人の声にはよく耳を済ませないと 大変な事になるぞ(゚∀゚)

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この店を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この店を作ったんだ。

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1995.html



この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/10/27 20:00】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




