ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





最近ごぶさた 寺話
一文なしになったが 「誕生日になって金がはいったから」と言って2千円カンパしてくれた沁玖 ありがとう。

沁玖と一緒に行きつけのゲーセンに行って来た。

久しぶりだ 前回大阪で寺したときは酷かった・・・

かな~り腕が落ちた。

ともかく寺プレイヤーとしてやってみなければ話にならない。

playすること数回 なかなか調子いいじゃん。
全盛期に比べればスコアは落ちたものの クリアできる曲はできる。
クリアラーの俺としては クリアマークがついていれば おk な気分。
前回の経験を元に「ラクエン」を挑戦 ハイスピードは2で 半分くらい隠してやってみる。もちろんイージーありで。
なかなかのあたらなさ。w
しかしグレートはでてるから皿がきても80%はキープ。
そして加速地帯 もともと早い部分は得意だからそこで減ることはない
とっさにスタート2度押しでサドゥンを消して暴打

怖いのは再び遅くなる所 加速地帯終わるな~という所で沁玖が気づいてくれたのか サドゥンを再び戻してくれた。助かった あれが無ければ もっと減っていただろう。
沁玖の援助をうけて そのままラストまで80%をキープし続けて 
見事クリアーw

これでレベル11はあと 
カゴノトリ
トリッピングコンタクト&REMIX
ドゥエトモロー
だけとなった(゚∀゚)b

あまりやってない曲ばかりだから いつクリアできるかわからねぇ。
とりあえず GOLDでるまでにクリアマークつきそうにない。

別の友人 H君ごめんよ(´・ω・)・・・

昨日 今日共に玉を箱の半分位もらってるのに全部飲まれてしまってるんだ・・・
本当にごめんよ・・・
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




