ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





てぃっかりりんらん てぃちたんどぅらー
ふぅ 今日は大変な1日だった。
午前中、学校(専門)  2時ごろ帰宅 バイトの先輩とパチンコしにいく予定が 先輩はすでに別の店で負けていた・・・

T「なんでせっかく借りたのに もう消えてるのww」

つーわけで 俺も昨日負けてる身なのでお金がない。
しかーし 親からもらえる5千円のことを忘れていたw
そしてその 5千円を持って我がホームグラウンド「アビック」に

迷わず進む 甘確「CRドルフィンダイブ」

とりあえずタバコを置いて台をキープ。 3台置いてる中で 1番出てた台を選んだ( ・ิω・ิ)


いざ 5千円投入。

千円目~リーチは何回か来るもののあたりにはならずに  「これはどうなんだろう」 と思いながら追加投資

2千円目~あーまたリーチばっかかぁ・・・ そして玉が消えかけたその時! 役モノ イルカに動きが! イルカ音波発射 液晶では反響している映像 流れ去った玉 追加投資する左手 以下3千円目~
そして回るイルカ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「リ~チィ~」 停止 ・・・・通常当たり・・・( ゚д゚)

「ま、まぁ当たらないよりはなぁ」 ひとまず安心する俺

そして時短開始 「リーチィー」
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!

また単発・・・

時短も終わり 1箱の半分くらいで(´・ω・)ってなってる時に
70回転目 再びイルカに動きが・・・ 響くイルカ、回るイルカ、液晶を流れるイルカ、 これは(゚∀゚)

ピカーン 「超ラッキィー」  確変だぁっぁああぁぁぁ!!!

勝った。俺はそう思ったね  しかし そう甘くはなかった・・・


1箱と半分くらいで 確変の次の単発時短も終了・・・・
130回転までまわすハメに・・・

箱の半分くらいのところまできたとき やっと単発・・・

次も単発・・・

ふざけん・・・・





なんかでたぁぁぁぁぁっぁ 「藤商事」のマスコット 藤丸君じゃないか   プレミアキタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


そしてそれが9連wwww ウハウハwww

そしてまたしても イルカの音響ww

そして 極めつけは 「7の奇跡」(俺が勝手に名前をつけたw)
上段真ん中 7
下段右側に 7 「あぁ~ まわすのだるいなぁ~ 勝ってるし止めようかなぁ~」
中段真ん中に7が止まった瞬間 奇跡は起きた

下段が いきなり震えだすではないか。
そして 大回転ww センター列に縦 7wwwww

おおあたりぃーwwww
うはうは この当たり方は2回目だwww


そして最終的に 後ろに3箱積んで 1万5千円
最初に5千円入れたから
計 +1万wwww

これだから甘確 ドルフィンダイブは止められないwww(゚∀゚)


途中で起きた出来事・・・ 絵柄まる見えリーチ 「おぉ 見えてるw」
上のイルカ3回回ったぁ リーチ予告に黄色のイルカ流れたぁ

確定だ ガッツポーズ。 余裕こいて 手を離していたら・・・ 

「はずれ?」・・・ 絵柄は9の間にヤドカリ君を置いている・・・


ふっっっっっっざけんなぁあぁぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!!!

これは 許せない・・・ イルカさん 回るのはいいけど3回も回らないで  回ってもいいけど 大当たりにしてよヽ(`Д´)ノ

3回まわって はずれは結構みている 連れも見ている・・・

誰だ 3回回れば確定とか書いてる奴!
まぁ とにかく勝ちは勝ちだ。

悠々と換金所から車へ向かっていると 車のハザードが光っている・・・

まさか・・・ つけっぱだったのか俺・・・

バッテリーはそよ簿状態に・・・

気おつけよう 車の管理状態・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




