ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





beatmaniaⅡDX DistorteD解禁!
9th_008.gif

解禁初日には行けなかったけど 16日には友人Jokerと行ってきますた。
全押し+スクラッチ・・・・ マジ惚れた⊂二二二( ^ω^)二⊃
自分は1P側なんですけど 押し方を考慮した結果 
皿<左小指 1<左親指 2<左人差し指 3、4、5、6、7<右手で限界ぎりぎりの押し方ww

あと今回のTEЯRAの曲メインタイトルは忘れたけど 双神威の廻る夢 だったっけ?・・・w
当たりですねw。 相変わらずいい曲をつくりますよw


毎回バージョンが変わるたび 最後の油断で撃沈している自分(´・ω・)
1,4,7 三連打とかヽ(`Д´)ノくるなら間を空けないでほしい(;´д`)

とりあえずカードの形式がかわったとかなんとか・・・ HAPPYSKYからの引きつぎに苦労しましたがな・・・。

まぁ 自分の財布と相談しながら やりこんでいこう! と考え中のTOMO01(自分の登録名)
クリア状況も発表していきますよ。



現在のbeatmaniaⅡDX13
TOMO01   7093-3882
PLAYカウント 4回
シングル 8段/ダブル やる気ナシw
DJ POINT 140くらい

クリア曲は 穴 何曲か~m9(゚д゚)っ

曲名と曲をまだよく覚えてないのでEASYつけてやってます。

シングルはHAPPYSKYでは 9段までいってるので 今回も行く予定です。
ライバルも募集してますから 勝負しましょ~w




テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




