ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





大分前だがまたバトン来てた 今度は長いぞ。
てか最近ネット環境が妙に遅い・・・
飛ぶたびに時間かかってしかたが無い。
ほんとに光なのか? 疑ってしまう今日この頃。
多分俺のPCの使い方だと思うが。





エンドレスバトン



★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい。(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3)まとまりのないエンドレスバトンなので!
4)ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●最近のマイブームは?
まとめて言うとギャンブル? 特にドルフィンダイブ&スーパー海物語
これかな

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
ん゙~ 最近だったら漫画になるのか?410円・・・
安いのは100円のパックジュースだろ。

●今まで買ったお買モノで一番の失敗は?(お値段も)
SHUFFLE!のDVD! たけぇ・・・ そして2話づつで12巻も出るって勘弁してほしい。 金足りるかっ!ヽ(`Д´)ノ

●最近ショックだったこと。
パチンコ負けた時。生活かかっとるっちゅうねん!。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
そういや最近は飲んでないな・・・ 3週間くらい前に家で一人で

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
とりあえず何かの機械系車両の資格免許

●ボーナスの使い道はどうしますか?
ρ村バイトにボーナスは無いな( ・ิω・ิ)

●年末年始の予定は?
やっぱ家でのんびりだろ。 そこにきょうがいれば文句なし。

●大好きな漫画を5つどうぞ。
上位順からあげていけば
ドリームス
メジャー
哲也
るろううに剣心
テニスの王子様

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
年号まで覚える気ないですから。

●今年を表す漢字を一つ。


●お国自慢を一つ。
主婦の店

●好きな動物。
犬 ヌコ 何でもコイヤー

●自分の性格。
温厚? とりあえず人には甘い方かな

●自分の生活に欠かせないもの。
今は 



●ミーハーってどう思う?
ってなんですか?ハマリすぎてるってこと?
俺も対外やばいな パチンコとかパチンコとかパチンコとか・・・

●最近知った新しいこと。
レインボーはプレミアで 確定するんだぁ~。

●最近でかけたところ。
アビック・ρ村

●最後に食べたお菓子。
ポテトチップス

●一番最近観た映画。
借りてきたものを家で見るのでもいいのかな? とりあえず「ハウルの動く城」
映画館は小学校低学年から行ってない!。

●今設定している携帯の着信音。
きょうからは 電話は「恋のミクル伝説」(朝比奈みくる)
       メールは「Tear's Night」(水樹奈々)
あとは寺の曲かな

●今一番欲しいもの。
現金。愛。

●今一番行きたいところ。
カラオケ?人が集まらん・・・

●好きなテレビ番組は?
ここ最近テレビ見てないし。 あげるなら「めちゃめちゃイケテル!」

●恥ずかしい勘違いを教えてください。
ん~ 記憶から消してるから 覚えてないなぁ。

●「萌」って何だと思います?
 きょう

●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
人の真似をするのが得意なほうだから それを完璧にしたい。

●貴方にとって癒しとは?
腹筋鍛えれるほど爆笑することw

●尊敬している人は?
両親&兄貴&姉貴

●最近の口癖は?
マジで?

●兄弟姉妹はいますか?
6つ上の兄貴と3つ上の姉貴

●年賀状は年に何枚くらい買う?
間違いなくこねぇ ということで 2枚くらい?

●好きな歴史上の偉人。
ぇ~っと 諭吉さん。

●買えるけど買ってないor買えない物。
買えない部類だな  車  SKYLINE欲しいわぁ。

●最近の悩み。
あれ だな。

●体育と勉強ではどちらが好きですか?
当然体育だろ。 体育だけは成績はいいほうだ。

●和風と洋風どっちが好き?
わからん。極度に偏ることもある。

●もし生れ変わったら何になりたい?
ヌコ もしくは二次元キャラ

●好きな歌は?
最近カラオケで非常によく歌う「この子の七つのお祝いに」

●お笑いで好きなのは
陣内智則 インパルス アンジャッシュ

●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
リクエストがあれば「粉雪」 気分によっては「sign」

●電話派?メェル派?
状況によって変わってくるな
すぐに連絡必要なら 間違いなく電話。

●この世に必要ないモノは?
天下りしてる奴ら

●幸せですか?
それなりに。

●どっかに出かけた時に気に入った場所は!?
大阪のゲーセン? もしくはきょうの家

●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっちを助ける?
恋人。

●会ってみたい架空のキャラクター。
ケンシロウ&緋村剣心

●今のケータイは何代目?
六代将軍 N901ic
ピッチからJフォンそして FOMA

●彼氏・彼女はいる?
いるよぅ。

●チャレンジしてみたいことは?
一年生?

●あなたの半分は、なにで出来ていますか?
72%気合だって。
自分ではやさしさが多いと思うが。

●新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)
モナ王(モナコの出玉が1番多い奴)

●好きな武器は?
日本刀

●好きな楽器は?
ベースorピアノ

●魔法が一つ使えるとしたら何がいい?
雷系

●殺したい人は何人いますか?
ラオウ

●今、周りに何がありますか?
麻雀牌、PC、服、ゴミ箱、グラス、携帯、漫画、財布 キリがねぇよ。

●よく飲む飲み物は、何ですか?
ペプシ(純正) イオンウォーター

●過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
悩むな・・・ 思いつきでやった 後悔はしていない。

●今テレビ見てる?見てたらその番組名。
見てると思うか?

●萌えだとおもう人を5人上げてください。
きょう

芙蓉楓
フェイト・テスタロッサ
・・・んなもんか?

●はなのどガムっていいにくくないかな?
なんの話だ? 早口は得意だぞ

●男の短髪と長髪どっちの方が好き?
ミドルに長いほう? 微妙に伸ばしてるんだけどさ、なかなか下には伸びないなぁ・・・

●Myポリシーってある?
はまるときはとことんはまれ。

●今の趣味について、どれだけ注ぎ込んでますか?
桁なんか数えてたら無限ループすっぞ。

●ゲーセンでよくやるゲームを教えてください。

MELTYBLOOD アクトカデンツァ
ギタフリ(ベース)

●捨てたいと思うものは?
借金

●架空のキャラクターになれるとしたら誰になって何をしたい?
首領パッチでハジケたい

●愛するほうか愛されるほうか教えてちょ
愛するほうだ・・・

●好きなタバコor吸ってるタバコ。
マイルドセブン10 BOX版限定

●次に回す5人
Joker くらいしかこの世界では知り合いいねぇぞ。
きょうから回ってきたし。




長かった・・・やっと終わった・・・寝よう。(_ω_)Zzz




この記事に対するコメント

パチンコとかではまるのは無し!
ワンモアでBADはまりはOK!

【2006/09/20 10:12】 URL | きょう #- [ 編集]


ワンモアでBADはまりはOK!
ってどういう意味だ?

【2006/09/23 16:41】 URL | TOMO01 #RqWBMyRA [ 編集]


BADではまって落ちるってことだよ。

てかそろそろ更新しようよ(´・ω・`)

【2006/09/28 02:22】 URL | きょう #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




