ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





おぉっと なんかバトン来てるし。w
バトンかぁ・・・ そういやこんなの来るの初だなw

まぁやっとくか。



内容
このバトンは、音ゲーというよりコンポーザー様・マナーについて考え方を知るバトンです


・まず、貴方の本気で好きなコンポーザー様を教えてください
・Ryu☆ ・TAKA ・Risk Junk ・TEЯRA んなもんかな。
特にRyu☆は最高ww

・そのコンポーザー様の好きな曲を、理由つきで教えてください
「rainbow rainbow」 「Aurora」この2曲ははずせんね。
おっと「Harmony and Lovely 」 これも最高w
あれだよ Ryu☆は 時として楽しく 時として哀愁漂わせる感じでいいね。

・ずばり、そのコンポーザー様の魅力は
曲!! テンション!! 雰囲気!!

・スコアラーについてどう思いますか?
ん? 俺はクリアラーだから まぁ勝てそうな曲は挑んでいくけどw

・音ゲープレイヤーに一言
これからの弐寺発展に期待して ガンガン行こうぜ。

・お疲れ様でした。出来るだけ多くの人にバトンを回してください
これを見た弐寺player 全員やっとけってww
個人をあげるなら 沁玖-shinku-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

オヤジにナンパされて

ヤっちゃった、マヂテクニシャンで思わず喘いだ・・・しかもブログに私の写真載せてるし
まゆ【2006/09/09 03:16】






