ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





りぺたびだんら るっぱてぃるぴらん
なんか 久しぶりにPCの電源をつけた気がする・・・。


昨日久しぶりにバッティングセンターという 野球好きのたまらない場所に行ってきましたよ。


T「久しぶりだなぁ。」
j「俺は昨日来たけど、しんどいから。」
T「そんなもんか? まぁ元野球部なめんな。w」

~~~~~~~~~~数分後~~~~~~~~~~~~~

とりあえず120キロから 打ってみよう とチャレンジ

なっ!


見えねぇ! はえぇ! くぁwせdrftgyふじこ


なんとか 感を取り戻しつつも 振り遅ればかり・・・

これはひどいww
続けて90キロに落としてみてチャレンジ

今度はなかなか快音が聞こえたw

だいぶ打撃力が落ちてるなぁ と思えた。(現実


キャッチボール程度なら いくらか暇を見つけてやっていた

しかし!

ピッチングゲームをやってみると すんげぇしんどい。(;´д`)

スピードガンが着いてたが あまり信用できない 機械だな・・・

104キロとか 微妙すぎ。



今日に至っては 上半身筋肉痛ktkr!!!!!!1111

肩イタスwww

もういい






寝る(´・ω・)
今日の ネタ

萌え属性占いhttp://uranai.am/4185/

ちなみに俺は 冥怒だったorzhttp://uranai.am/4185/result.htm
そんな気は無いのに(´・ω・)

この記事に対するコメント

ぷっ(´ε`*)冥土ですって奥さんw

「人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。」

・・・・・・あ、仲良くしましょう冥土さん!!∑d(*´∀`*)

【2006/08/30 17:50】 URL | わいぬ #X9T2A4jw [ 編集]


冥土 って言うなあああああAAAああAAAああああああ。
どうしようか・・・ 自分でこの道を開花させて行くか、それとも あえて逆らって冥土嫌ーで行くか。(´・ω・)

【2006/09/01 18:26】 URL | TOMO01 #RqWBMyRA [ 編集]


開花しろ♪ヽ(`∀´)ノ
だいじょうぶだ、メイド服は今やそこら中に売っているw

【2006/09/01 19:34】 URL | わいぬ #Gwbh409o [ 編集]


ふ 冥王星は消え去った(´ゝ`)yー~~~

よって冥土は無き物とする。






だって あれだもん(´・ω・)

【2006/09/02 08:24】 URL | TOMO01 #RqWBMyRA [ 編集]


ちぇっ(´ε`)ネタにしようと思ったのに。笑
しょうがないのでもりもりにでも着せたらどうでしょうか。
君のもたらした占いがプチブームになってしまった・・笑

そういえば昨日おもいっきりテレビで「怪獣ハッシー」やってたよ。
大爆笑したのは言うまでもないね!!!

【2006/09/02 09:24】 URL | わいぬ #Dq74ESy. [ 編集]


ブッ(゚ε゚)
何だ「怪獣ハッシー」ってwwwwww

【2006/09/03 18:40】 URL | TOMO01 #RqWBMyRA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




