ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





きた (゚∀゚)
久しぶりにきた
給料日 ガソリン明日から値上げかぁ・・・(´・ω・)
と思いながら 給料も入ったし 行ってみるか と思いながら 行きつけの店に⊂二二二( ^ω^)二⊃

BB間回転950 本日BB22回
うん 微妙w
これに決定~

1000回転目・・・ 雑魚強顔懺りょうざんは→シン→敗北(´・ω・)

1100回転目・・・ レイにてラオウステージ突入
          イキナリ黒王号参上 スルー(´・ω・)
     2回転後 崖→崖→崖 走ってくる馬 誰も乗っていない(´・ω・)
テクテク→何か立ってるwwwwwwwwww ゴーン!
「待っていたぞ ケンシロウ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
BUNAS確定
1回で7が揃えられない自分が悲しい(Tд⊂)
黄色オーラで⊂二二二( ^ω^)二⊃


と思ったら 単発キタコレヽ(`Д´)ノ

その単発で 「あー残り予算少ないないぁ」と思いながら 継続
止めたら後悔していただろうなww


200回転くらいしたところで 再びラオウステージ 今度もなかなか早く入ってくれたwwwww

今度は白オーラ まぁ いつも色つきの後は白で継続してるから期待してたよ。
期待通り 1発目はケンシロウ攻撃。蹴りだ
「そんな柔なこぶしでは この体に傷一つつけることできぬわぁ!」(´・ω・)
2発目 剛衝派ktkr。゚・(ノД`)゚・。
    うわっ・・・ バシッ リンが「ケーン!」 オオオオオオオっ!

そして これが続いて 
16連まで行ったYO!
天まで返したかったなぁ(´・ω・)
まぁ 久々に勝ててうれしかった。

8000円出→34000円戻り  計+26000円

うはwww⊂二二二( ^ω^)二⊃
hokuto.jpg



この記事に対するコメント

勝ったの?
ねぇ勝っちゃったの?

【2006/08/03 08:29】 URL | きょう #- [ 編集]


勝っちゃったよ

次の日負けたけど そよ簿

【2006/08/04 02:33】 URL | TOMO01 #- [ 編集]


をいwww

【2006/08/04 15:33】 URL | きょう #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




