ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





やべっ 20日も放置してた
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-384.html#more

とりあえず 巡回サイト&ブログをさまよってたら、こんなものを見つけてしまった。
マジ腹筋が痛かったwwwwww
爆笑の滝だ(意味不

これを見た人は ベガに惚れるだろうwww

ツーわけで 今日は 弐寺とは関係ないVIPなお話。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




