ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





今日はあまり無茶なことはしてないな。
暇だよ・・・暇すぎだよ・・・

というわけで 弐寺しにゲーセンへ。

とりあえず今日こそは エキスパート「カーディナルゲート」コースの7keyをplay。
WAXING AND WANDING 華蝶風雪  なぜフルコンできないんだっ・・・

CONTRACTも相変わらずAAいかんし・・・ GanyMadeも師匠を抜けんし・・・(遅い曲得意すぎだろ・・・

ま いっか(´・ω・)



他には Stoic(穴) Colors(穴)をmoon_child(穴)をイージーランダムでクリア
ゲーセンじゃイージーは必須だな。
あと INAZUMA(穴)がようやくノーマルでいけた( ・ิω・ิ)
その後100%ミニムーGをやったが・・・最後で減りすぎた・・・

あれクリアできるのか??連打テラウザス・・・

状況再び
POINT 4500
あれ? 変わったのってこれだけか・・・

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




