ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





え? 何ですか? あの皆伝って
カーディナルスゲート曲とOneMoerエキストラ曲以外解禁してないと思ってた自分・・・

解禁日にその5曲をplayして帰って翌日・・・
寺友達から「皆伝やった?」とお手紙・・・
TOMO01(以下T)「ん? なんだそれ・・・?」
友「十段より↑があるで。」
T「は?」
友「曲が鬼やから やってみ」
T「うん やってみるけど。 参考に聞いとくが 曲わかる?」
友「1st 「rage against usual」 2nd「嘆きの樹」 3rd「ピアノ協奏曲第一番"蠍火"」 FINAL「冥」」
T「・・・・・・・・」

して 本日play
1回目は手馴らしのために エキスパートモードで 新しくできた 「カーディナルスGATE」をやってみる。
7Keyをやろうと思ってた自分・・・ 
「全部穴かよ・・・」
穴は一通りクリアしてるから 大丈夫だったが 
FINAL「嘆きの樹」
「だるぅ・・・」
まぁどうせやるんだから 練習にはなるか。

危なっかしくも 嘆きの樹だけで 70%持っていかれたけど イージーなしでクリア。

よし 次は 段位認定「皆伝」だ。
1曲目・・・ 「ふむ なかなか繋げるようになってるじゃないか。」と思いながら 二重階段地帯へ・・・  GUWA!!
残り2%・・・
俺かなりやばいな・・・ いくら残ったって 残り全部つなげるわけねえええええええ

そして 「ガーン!!」(画面がしまる音

rage against usualなんか認定で出してくる曲じゃないだろ・・・

どうしよう・・・ まだあきらめずに 皆伝やり続けるか・・・

1曲目がクリアできない限り 無理だな・・・

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




