ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





⊂二二二( ^ω^)二⊃十段⊂二(^ω^ )ニニ二⊃
20060604230858.jpg

TOMO01 十段 誕生!!!!

土曜、日曜に大阪の彼女の所に行ってきて 早速大阪唯一の条件の良いゲーセン「ニューウメダ」にGO!
さすが最高に良い状態だ ホームのゲーセンではアレだけクリアできなかった十段が 危なっかしくも 習得できた。嬉喜嬉(・ω・)

アーケードでは10thから初めて REDで8段 HAPPY SKYで9段
そしてついにDDにて10段に成長した・・・
思えば弐寺暦3.5年(Tд⊂)長かったような短かったような・・・
しかし beatmaniaⅡDXはまだまだ続く 精進精進。⊂二二二( ^ω^)二⊃

家庭用REDさぁ 全曲にクリアマークつけた と思ったらさ
エキスパートでSLAKEコース穴をクリアしたらなんか いらんもんの穴が出てきたんだけど・・・ もぅあれはゲームが壊れてるとしか思えないんですけど・・・

久々弐寺状況
DJ POINT 4432
シングル:ダブル 十段:やりませn

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




