ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





十段取得(家庭用のみ(;´д`)
NEC_0002.jpg

やった ついに AAの最初を越えれたヽ(・ω・)ノ
ということで 十段取得。
残るは 蠍火 AA FAKE TIME の穴をクリアすることだけになったさ。
蠍火はイージーオートならクリアできるんだけどさぁ 皿が入るとやっぱ最後前から極端に減るよな・・・
AAは体力と握力の継続の問題、イージーで78%まできたらさっさとクリアしてしまいたいところだが、一日に そう何回もPLAYできる曲じゃあないんで(´・ω・)
FAKE TIMEはランダムに賭ける もうあれは「運」のみで勝負する(`・ω・´)

家庭用が十段取得できたならアーケードもできる と思ったら甘かったな・・・
やっぱOne Moer Lovelyの最後でドーン!!  階段さえミスらなかったら・・・。゚・(ノД`)゚・。

四天王&OneMoer曲早く解禁しないかな( ・ิω・ิ)

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




