ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





解禁ktkr  っておぃ!!
うっし 解禁した。これで四天王と嘆きの樹が普通にできる。(・ω・)

思ったら・・・まだ途中更新かよ・・・
REMIXとPOINT曲は出てて 四天王とONE MOERはまだか・・・
まぁ⑨と⑩段が出てたからとりあえず チャレンジ1年生!

ぐぉ!
9段いきなり未PLAY曲か トリッピングコンタクトREMIX  最後で50%まで削られてきつかった(;´д`)
2曲目はオーロラ これで全回復w
3曲目は我が愛しの曲 コンサーティノ イン ブルー まぁ削られながらも60%残して
最後は イノセントウォールズ・・・
手が痛かったなぁクリアしたけど。


10段 出だしは変わってねぇな スクリプテッドコネクション⇒ イージーでクリアしてるだけあって 結構残ったな
次は・・・えっ!!Σ(゚д゚) No.13  ???!!
簡単だろ・・・
とまぁ10段か? という疑問を残しながら 次へ
DUE トゥモロ-・・・ 新曲か・・・  READY・・・
ってbpm400って!?wwww
はっぇ・・・ ぬぁ!最後きっつwww なんとか16%残してラスト
One More Lovery・・・  なんか簡単だな・・・
とまぁ 予想通り最後で撃沈w 最後までいける10段って・・・
友人TAKA$$はクリアしてるし まぁ今回は俺も10段取れそうだな。w

最後の隠し出るまで当分やらない気がしてきた  金もないし・・・

弐寺状況
play回数:190 もうすぐ200w
POINT:4200DA!w

嘆きの樹 自力出現はあきらめよう(´・ω・)
ハードでやって死ぬ回数の方が多くなってきた・・・
6-f3ef373f3a.jpg


テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




