ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ライバル燃えるね!!
くそぉ・・・(´・ω・)
抜けねぇ・・・
DJ joker(弐寺の名前ではないですw)とスコアで競いだして早 5日・・・
jokerがなかなかやってくれるよ・・・
さすが俺の師匠でもある(´ゝ`)yー~~~
HAPPY SKY時代から VJ ARMY 競い合っているんだけど、「コレは抜けないだろう!。」と思って出したスコアを抜いていた。゚・(ノД`)゚・。

くそぉ・・・くそぉ・・・くそ・・・ 限界・・・orz

しかしなぜか5.1.1.は抜かれる気がしないなぁ AAだしww
つか この曲をやるんかのぅ・・・

あと蠍火 久しぶりに7keyでやってみたら あと少し・・・ 最後の残り火で油断して -5・・・ (俺のプライドの中ではランダムは使いませんw)

低レベのスコアが負けてるのがいいのか 高レベがクリアできて ライバルはクリアできないのがいいのかは 不明。 どうせ俺 クリアラーだしw

追申
家ではStoicクリアできるのに ゲーセンじゃできんってどういうこと?

弐寺情報
POINT 3800

POINT以外変化がないなぁ⊂二二二(´・ω・)二⊃

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




