ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





四神マーク1つ目~青竜~
今日は専門学校の入学式
着たことのないスーツを着て 親同伴で友達連れてゾロゾロと・・・

最寄の駅→校門→4F大広間?→式開始→眠い!→解散
っと 眠いがかなり大きかったなぁ 気分的に

まぁ保護者だけ残って話し聞かされてたから 先に駅に帰ってゲーセンにいってきて弐寺を数回。

まぁここからはいつもどおりビーマニの話になるんだが(´ゝ`)yー~~~

ぇ? 学校の感想? うん まぁ きれいな校舎だなっ  と・・・以上w

これから2年間+1年間やるからには まぁ気愛いれていくかな



青竜穴:ハードでAAとれた って事は四神マークがつく って事だよなぁ。
確認してないからわかんね(;´д`)

ま 他のが無理だから 嘆き○樹は 解禁ぐらい先 ということで。



今日の寺情報

Dj POINT:2780

四天王 朱雀:かわらネェヨ(´・ω・)
    白虎:今日ハードでやったら死んだし。゚・(ノД`)゚・。
    青竜:ハードAA  ll青ll
    玄武:やる気しねー

20060403181538.jpg


テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




