ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





最近・・・
暇なんだよなぁ・・・

お金ないし・・・

することないので GBA「スーパーロボット対戦A」を発見。
何年前に購入したゲームだろうか・・・

2周くらいクリアしたらやらなくなっていたな。

つーわけでやってみる。

タイトル→ロード→ファイル1→第4話www(2周クリアした後のデータ)

「あーそういや こんなキャラだったなぁ。w」
「おぉ マジンガーwww」
「ガンダム系つぇえw」

となかなかの懐かしさを発揮しているスパロボw

攻略サイトを見ながら 一応最後まで進めてみようと思う。
攻略本何処いったんだろう・・・(´・ω・)

Aの次にはスパロボR(GBA)が控えているから 少々スピードを上げて頑張りたい。(`・ω・´)



つーわけで バイト行ってきます。
($∀$)は何処じゃぁー・・・。

...read more

Σ(゚д゚) 前回からもう4日も経ってた・・・
いいね やっぱ祭りは。
獅子舞いいね 見てるだけで楽しいや(Tд⊂)
参加したかったなぁ・・・
高校の時からやってなかったら 入りずらいや・・・

御輿もいいね 今年は言うのが遅かったら見てるだけだったけど 来年こそは参加するぞぉおおお。

褌は微妙に嫌だが・・・


とまぁ 微妙な休みだった。

前回言った 寺&好きな曲ランキングはどうしようか・・・

まだ まとまってないんだが(;゚ω゚)

まぁいいや とりあえず 続きにて~

...read more

ついに来た・・・ 修練し続けた成果が・・・
やっと 持っている弐寺ソフト全てにクリアマークをつける事ができた・・・

俺の弐寺 好きな曲ランク 1位になる OneMoreLovery(穴)
こいつにやっとクリマークをつける事ができた・・・(イージー有
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!

これで クリアラーとしての汚名をはずすことが出来る(Tд⊂)

まぁ 今日は時間がないので 寺話はこれくらいにしておくか。
ネタ保留のため 寺&歌詞有り好きな曲ランキングはまた 次回ということで。


テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

亡 國 覚 醒 カタルシス
いいね アリプロ
いいね 亡國覚醒カタルシス

現在マイブーム

このなんか 神秘的というか 呪われそう な感じがいいじゃん。

きょう じゃないけど 萌えだな。 ウン 燃えだ。




...read more

こっち見んな。・・・ うわぁ こっち来んなくぁw背drftgyふじこlp;@:
  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

...read more

最近ごぶさた 寺話
一文なしになったが 「誕生日になって金がはいったから」と言って2千円カンパしてくれた沁玖 ありがとう。

沁玖と一緒に行きつけのゲーセンに行って来た。

久しぶりだ 前回大阪で寺したときは酷かった・・・

かな~り腕が落ちた。

ともかく寺プレイヤーとしてやってみなければ話にならない。

playすること数回 なかなか調子いいじゃん。
全盛期に比べればスコアは落ちたものの クリアできる曲はできる。
クリアラーの俺としては クリアマークがついていれば おk な気分。
前回の経験を元に「ラクエン」を挑戦 ハイスピードは2で 半分くらい隠してやってみる。もちろんイージーありで。
なかなかのあたらなさ。w
しかしグレートはでてるから皿がきても80%はキープ。
そして加速地帯 もともと早い部分は得意だからそこで減ることはない
とっさにスタート2度押しでサドゥンを消して暴打

怖いのは再び遅くなる所 加速地帯終わるな~という所で沁玖が気づいてくれたのか サドゥンを再び戻してくれた。助かった あれが無ければ もっと減っていただろう。
沁玖の援助をうけて そのままラストまで80%をキープし続けて 
見事クリアーw

これでレベル11はあと 
カゴノトリ
トリッピングコンタクト&REMIX
ドゥエトモロー
だけとなった(゚∀゚)b

あまりやってない曲ばかりだから いつクリアできるかわからねぇ。
とりあえず GOLDでるまでにクリアマークつきそうにない。

...read more テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

振り出しにもどる・・・
前回勝ったことは報告したが その次の日も勝ってたさ(´ゝ`)yー~~~

ドルフィンでは+5千円しかいってなっかったが たまたま設定6を公開した「ジャイアントパルサー」で2万勝ったww





が!....
...read more

てぃっかりりんらん てぃちたんどぅらー
ふぅ 今日は大変な1日だった。
午前中、学校(専門)  2時ごろ帰宅 バイトの先輩とパチンコしにいく予定が 先輩はすでに別の店で負けていた・・・

T「なんでせっかく借りたのに もう消えてるのww」

つーわけで 俺も昨日負けてる身なのでお金がない。
しかーし 親からもらえる5千円のことを忘れていたw
そしてその 5千円を持って我がホームグラウンド「アビック」に

迷わず進む 甘確「CRドルフィンダイブ」

とりあえずタバコを置いて台をキープ。 3台置いてる中で 1番出てた台を選んだ( ・ิω・ิ)


いざ 5千円投入。

千円目~リーチは何回か来るもののあたりにはならずに  「これはどうなんだろう」 と思いながら追加投資

2千円目~あーまたリーチばっかかぁ・・・ そして玉が消えかけたその時! 役モノ イルカに動きが! イルカ音波発射 液晶では反響している映像 流れ去った玉 追加投資する左手 以下3千円目~
そして回るイルカ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「リ~チィ~」 停止 ・・・・通常当たり・・・( ゚д゚)

「ま、まぁ当たらないよりはなぁ」 ひとまず安心する俺

そして時短開始 「リーチィー」
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!

また単発・・・

時短も終わり 1箱の半分くらいで(´・ω・)ってなってる時に
70回転目 再びイルカに動きが・・・ 響くイルカ、回るイルカ、液晶を流れるイルカ、 これは(゚∀゚)

ピカーン 「超ラッキィー」  確変だぁっぁああぁぁぁ!!!

勝った。俺はそう思ったね  しかし そう甘くはなかった・・・


1箱と半分くらいで 確変の次の単発時短も終了・・・・
130回転までまわすハメに・・・

箱の半分くらいのところまできたとき やっと単発・・・

次も単発・・・

ふざけん・・・・





なんかでたぁぁぁぁぁっぁ 「藤商事」のマスコット 藤丸君じゃないか   プレミアキタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


そしてそれが9連wwww ウハウハwww

そしてまたしても イルカの音響ww

そして 極めつけは 「7の奇跡」(俺が勝手に名前をつけたw)
上段真ん中 7
下段右側に 7 「あぁ~ まわすのだるいなぁ~ 勝ってるし止めようかなぁ~」
中段真ん中に7が止まった瞬間 奇跡は起きた

下段が いきなり震えだすではないか。
そして 大回転ww センター列に縦 7wwwww

おおあたりぃーwwww
うはうは この当たり方は2回目だwww


そして最終的に 後ろに3箱積んで 1万5千円
最初に5千円入れたから
計 +1万wwww

これだから甘確 ドルフィンダイブは止められないwww(゚∀゚)


途中で起きた出来事・・・ 絵柄まる見えリーチ 「おぉ 見えてるw」
上のイルカ3回回ったぁ リーチ予告に黄色のイルカ流れたぁ

確定だ ガッツポーズ。 余裕こいて 手を離していたら・・・ 

「はずれ?」・・・ 絵柄は9の間にヤドカリ君を置いている・・・


ふっっっっっっざけんなぁあぁぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!!!

これは 許せない・・・ イルカさん 回るのはいいけど3回も回らないで  回ってもいいけど 大当たりにしてよヽ(`Д´)ノ

3回まわって はずれは結構みている 連れも見ている・・・

誰だ 3回回れば確定とか書いてる奴!
...read more




