ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





無限ループ~ やっつんつぁっぱり りっぱりらんらん
疲れた・・・後期の授業が開始して1週間 やっと1週間終わっただけか・・・。

眠い・・・
ほとんどの授業寝てるぞ・・・
火曜日が1番うれしい
午前中だけとか(゚∀゚)

しかし 今週の木曜のバイトは疲れた・・・
先輩なんで足怪我してるんだよヽ(`Д´)ノ
かなり俺動いたじゃないか( ・ิд・ิ)



そして今日は別の人と変わって夜勤だし・・・。

まぁそのまま給料もらって きょうのところへ行くからいいけどさ。

電車寝てて 長浜まで行ったらどうしよう・・・(;゚ω゚)

一度寝たら起きれない それがTOMO01の「睡眠」



さて・・・9月分の給料はいくらあるだろうか・・・ 打ちにいけるくらいあればいいなぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃
...read more

大分前だがまたバトン来てた 今度は長いぞ。
てか最近ネット環境が妙に遅い・・・
飛ぶたびに時間かかってしかたが無い。
ほんとに光なのか? 疑ってしまう今日この頃。
多分俺のPCの使い方だと思うが。





...read more

おぉっと なんかバトン来てるし。w
バトンかぁ・・・ そういやこんなの来るの初だなw

まぁやっとくか。



...read more

これかん こっかや きりがんぐ
       || OVER 1000   | |
       ||  .THREAD    | |
       ||   CLEAR!!     | |
       ||._∧ ∧ _____.| |
       / ( ・∀・)ロロ⊂・⊃ /| |
       ( ̄ (    つ ̄ ̄ ̄(/.| |
       Τ | | | ̄ ̄ ̄    | |      
      /  (_(___)     ./\     
     /            ./  /
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/



暇・・・






HI・MA!





ドルフィンダイブおもしれー(゚д゚)

昨日はバイトの先輩と行って 先輩の残り分で代打ちさせてもらったら
大爆発!!www
2発入れて時短中にプレミアwww
その後 もう一発プレミアwwwwww
笑えたねww  その時 きょう からの遊ぼうメールでさらに延び続けたしww 「これは!ラブメール効果か?w」
と思いながら そのときは19連チャンwww

その後 先輩の連れも来て 連れは俺が渡した少しの玉で連チャンして6千勝ちww
俺は あの後2連と4連が来て 2万8千勝ちwwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃


そして今日は 昼からダイブしに行って プレミア2回引いたものの
飲まれつづけry・・・

そのあとなんとか先輩も取り戻し 俺も取り戻せたから 店に入った時と同じ状況で 帰宅(゚д゚)w


irukarainbow.jpg


...read more テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム




