ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





りぺたびだんら るっぱてぃるぴらん
なんか 久しぶりにPCの電源をつけた気がする・・・。


昨日久しぶりにバッティングセンターという 野球好きのたまらない場所に行ってきましたよ。


T「久しぶりだなぁ。」
j「俺は昨日来たけど、しんどいから。」
T「そんなもんか? まぁ元野球部なめんな。w」

~~~~~~~~~~数分後~~~~~~~~~~~~~

とりあえず120キロから 打ってみよう とチャレンジ

なっ!


見えねぇ! はえぇ! くぁwせdrftgyふじこ


なんとか 感を取り戻しつつも 振り遅ればかり・・・

これはひどいww
続けて90キロに落としてみてチャレンジ

今度はなかなか快音が聞こえたw

だいぶ打撃力が落ちてるなぁ と思えた。(現実


キャッチボール程度なら いくらか暇を見つけてやっていた

しかし!

ピッチングゲームをやってみると すんげぇしんどい。(;´д`)

スピードガンが着いてたが あまり信用できない 機械だな・・・

104キロとか 微妙すぎ。



今日に至っては 上半身筋肉痛ktkr!!!!!!1111

肩イタスwww

もういい






寝る(´・ω・)
...read more

これはwwwwwwwwwww新しいwww
あぁ 更新したばっかなのに 思わず指が動いてしまったwwww

http://imihu.blog30.fc2.com/
イミフwwwwwwうはwwwwおkwww 様最強

ここのスレはマジうけたwwww

ぶーんはフェチなようです。

これは新しいwwww


て(っ)きたり りんらん てぃちたんどぅら
ミッ ミ ミラクルッ みっくるんるん♪

カラオケ楽しいなぁ(゚∀^)




とりあえず 一ついえることは 「俺の歌える レパートリーが少ない!」


いちおう ageていってみようか
ミスチル:sign
     Any
GLAY:サバイバル
     BeWithYou
     とまどい  その他
あさき:赤い鈴
    この子の七つのお祝いに  この子...は結構無茶してるがry
レミオロメン:粉雪 のみ


んなもんか? 昨日は「粉雪」が不評だった 前は裏声で歌ってたんだが最近は落ち着いてきたのか 出すと変になりそうな気がする。



新しい曲にチャレンジしてくか
まずは ミスチルの「箒星」
ほかには jokerが歌っているの聞いて 気に入ったジャンヌダルクかな

後はネタに走るか グヘヘヘヘ
「恋のミクル伝説」 あれは 楽しかった

きょうがマジで笑ってたしw

カラオケの話書いてるほどだから 俺もやっぱ歌いたりんのかなぁ。
...read more テーマ:日記 - ジャンル:日記

やっつっつぁっぱり りっぱりらんらん
200608191347000.jpg

やっときた アーケード版から悩み続けた代物 家庭用でも出ないかな と
願いは届いた





蒼崎青子 カッケー


軋間紅摩 つえええ


ネコアルク よええええ




あれだね
予約しといて正解だった

すごい人気だ。






Leva's Polka  http://www.geocities.jp/nukonuko_vip/
これは酷いww

ヌコに対してすばらしい心の持ち主だwwww

中のスレ板のコメントクソワロスwww

テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

帰ってきた 講習から
あれだよ マンション建設現場に 実習に行ってきたよ。
熱いな。(二つの意味で。
職人s達はすごすぎr。

なんだあの手際の良さ 壁のクロスや セメント塗り
完璧じゃないか(´ゝ`)yー~~~

自分も今の学校にいる限りそういう会社に就職するのかな と思う。
実習でやらしてもらった事は 結構できた。 楽しかったさぁ。
難しかったさぁ。 暑かったさぁ。 流石に1週間友達の家に泊まりこみだから疲れた(´・ω・)







余談






彼女きょうに 木曜日あたりにメールして 「土曜日に帰るよ」ってメールして 次の日きたメールが 「帰宅した?」 だから 驚いたw
土曜って言ったじゃんww
テーマ:日記 - ジャンル:日記




