ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





今日はあまり無茶なことはしてないな。
暇だよ・・・暇すぎだよ・・・

というわけで 弐寺しにゲーセンへ。

とりあえず今日こそは エキスパート「カーディナルゲート」コースの7keyをplay。
WAXING AND WANDING 華蝶風雪  なぜフルコンできないんだっ・・・

CONTRACTも相変わらずAAいかんし・・・ GanyMadeも師匠を抜けんし・・・(遅い曲得意すぎだろ・・・

ま いっか(´・ω・)



他には Stoic(穴) Colors(穴)をmoon_child(穴)をイージーランダムでクリア
ゲーセンじゃイージーは必須だな。
あと INAZUMA(穴)がようやくノーマルでいけた( ・ิω・ิ)
その後100%ミニムーGをやったが・・・最後で減りすぎた・・・

あれクリアできるのか??連打テラウザス・・・

状況再び
POINT 4500
あれ? 変わったのってこれだけか・・・

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

え? 何ですか? あの皆伝って
カーディナルスゲート曲とOneMoerエキストラ曲以外解禁してないと思ってた自分・・・

解禁日にその5曲をplayして帰って翌日・・・
寺友達から「皆伝やった?」とお手紙・・・
TOMO01(以下T)「ん? なんだそれ・・・?」
友「十段より↑があるで。」
T「は?」
友「曲が鬼やから やってみ」
T「うん やってみるけど。 参考に聞いとくが 曲わかる?」
友「1st 「rage against usual」 2nd「嘆きの樹」 3rd「ピアノ協奏曲第一番"蠍火"」 FINAL「冥」」
T「・・・・・・・・」

して 本日play
1回目は手馴らしのために エキスパートモードで 新しくできた 「カーディナルスGATE」をやってみる。
7Keyをやろうと思ってた自分・・・ 
「全部穴かよ・・・」
穴は一通りクリアしてるから 大丈夫だったが 
FINAL「嘆きの樹」
「だるぅ・・・」
まぁどうせやるんだから 練習にはなるか。

危なっかしくも 嘆きの樹だけで 70%持っていかれたけど イージーなしでクリア。

よし 次は 段位認定「皆伝」だ。
1曲目・・・ 「ふむ なかなか繋げるようになってるじゃないか。」と思いながら 二重階段地帯へ・・・  GUWA!!
残り2%・・・
俺かなりやばいな・・・ いくら残ったって 残り全部つなげるわけねえええええええ

そして 「ガーン!!」(画面がしまる音

rage against usualなんか認定で出してくる曲じゃないだろ・・・

どうしよう・・・ まだあきらめずに 皆伝やり続けるか・・・

1曲目がクリアできない限り 無理だな・・・

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

かーいきーん・・・(;゚ω゚)
ちょ・・・ ねぇわ・・・マジねぇわ・・・・

まぁ解禁したんですけどね・・・
「嘆きの樹」 あるじゃん っテ思って さっそくplay・・・
READY・・・





「オォー ムービーかっけぇww」


最初のピアノ音・・・



「お 結構早いな・・・。」




「おぉぉぉおぉお   流石OneMoreエキストラ曲・・・結構きついな・・・」



なっ!!!!!

イヤイヤいやいやいやいやいやいやいやいや どうやって 押せ と?


皿 邪魔!!!

そして2%でフィニッシュ・・・


ちょwww ふざけんなッ!!wwww

クリアできるわけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

;y=ー( ゚д゚ )・∵.ターン

つーわけで バタッ・・・

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

よし クリアマークついた(;´д`)
ほんとに つかれry・・・
GANBOL穴ふざけすぎ。
イージーでようやくクリアできたヽ(`Д´)ノ
これでALL ミュージックにマークがついた・・・

あとはハードでクリアか・・・  無茶だろ・・・ 蠍火とか途中の皿+階段で死ぬから・・・


辛いこともあればいいこともあるな  過去に戻って 7thをplay
イージーだけど V穴がランダムでクリア(・ω・)
これは・・・ と思って8thもやってみると 見事にクリア。
Colorsもクリア。 いいね
あとは 師匠に貸してる 9thと10thのVをクリアするだけだ。

なんか今ならランダムイージーでほとんどクリアできそうな予感が・・・








ねぇよ。wNEC_0006.jpg


テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

⊂二二二( ^ω^)二⊃十段⊂二(^ω^ )ニニ二⊃
20060604230858.jpg

TOMO01 十段 誕生!!!!

土曜、日曜に大阪の彼女の所に行ってきて 早速大阪唯一の条件の良いゲーセン「ニューウメダ」にGO!
さすが最高に良い状態だ ホームのゲーセンではアレだけクリアできなかった十段が 危なっかしくも 習得できた。嬉喜嬉(・ω・)

アーケードでは10thから初めて REDで8段 HAPPY SKYで9段
そしてついにDDにて10段に成長した・・・
思えば弐寺暦3.5年(Tд⊂)長かったような短かったような・・・
しかし beatmaniaⅡDXはまだまだ続く 精進精進。⊂二二二( ^ω^)二⊃

家庭用REDさぁ 全曲にクリアマークつけた と思ったらさ
エキスパートでSLAKEコース穴をクリアしたらなんか いらんもんの穴が出てきたんだけど・・・ もぅあれはゲームが壊れてるとしか思えないんですけど・・・

久々弐寺状況
DJ POINT 4432
シングル:ダブル 十段:やりませn

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

十段取得(家庭用のみ(;´д`)
NEC_0002.jpg

やった ついに AAの最初を越えれたヽ(・ω・)ノ
ということで 十段取得。
残るは 蠍火 AA FAKE TIME の穴をクリアすることだけになったさ。
蠍火はイージーオートならクリアできるんだけどさぁ 皿が入るとやっぱ最後前から極端に減るよな・・・
AAは体力と握力の継続の問題、イージーで78%まできたらさっさとクリアしてしまいたいところだが、一日に そう何回もPLAYできる曲じゃあないんで(´・ω・)
FAKE TIMEはランダムに賭ける もうあれは「運」のみで勝負する(`・ω・´)

家庭用が十段取得できたならアーケードもできる と思ったら甘かったな・・・
やっぱOne Moer Lovelyの最後でドーン!!  階段さえミスらなかったら・・・。゚・(ノД`)゚・。

四天王&OneMoer曲早く解禁しないかな( ・ิω・ิ)
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム




