ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





86%
NEC_0001.jpg

皆さんはこの食物を知っていますか(・ω・)
正直やばいです 


苦すぎ!!

他に72%と99%があるんですが 72% はまだ食べれますね

99%は論外です  あれだよ コーヒーの粉を そのまま食べた感じだね。

まぁ 「うぇ%98kl;kぁdfふじこt’(」って叫びたい人は
食べてみてください。


GW現る!
4月29日~5月7日まで オール休み・・・
うれしいんだけど することナサス・・・

5,6日に家族旅行だけど 30日からそれまでが 暇すぎ パワプロ12のペナントでもやればいいんだけど やりすぎるとあきてくry(´・ω・)

弐寺しにいけばいいんだけど RED買予定だから 予算減らすのも嫌だしな・・・ 18日早くこないかな・・・ 暇が一挙に消えていきそうだ REDで。


ビーマニの状況
play回数:160上?
POINT:3900 もうすぐ4000━━━(゚∀゚)━━━

今日やってきたけど 普通にクリアできたのは Holic穴
マーマーツインズ、250bpm、rainbow flyerをハードでやってみたけどクリアできなかった(´・ω・)
課題が残っちまったなぁ・・・

e-アミュカードについて
どうも
最近 他のライバルに抜かれ気味の TOMO01です(´・ω・)

弐寺13の公式HPに載ってるスタッフコメントでさぁ KAGEさんが自分のエントリーカードのユーザーコードは別に保存しておけばいいね。 っていってたでしょ あれの写真を見て吹いたww DXY ってww

んでさ 俺もカード見て調べてみたらさ なんと!! 俺も曲名になってたwww⊂二二二( ^ω^)二⊃
20060422193239.jpg

R5は好きな曲だから なんかすごいうれしかったww


嘆きの樹の譜面動画をみての感想 ん~ 「冥穴よりクリアできそうなんじゃね?」 と馬鹿な感覚を持つ自分(´・ω・)
http://video.google.com/videoplay?docid=-6095037149090039276&q=IIDX&pl=true

弐寺じょうきょー

POINT:3650
play回数:144回

ライバルに負けてる曲:多数
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

ライバル燃えるね!!
くそぉ・・・(´・ω・)
抜けねぇ・・・
DJ joker(弐寺の名前ではないですw)とスコアで競いだして早 5日・・・
jokerがなかなかやってくれるよ・・・
さすが俺の師匠でもある(´ゝ`)yー~~~
HAPPY SKY時代から VJ ARMY 競い合っているんだけど、「コレは抜けないだろう!。」と思って出したスコアを抜いていた。゚・(ノД`)゚・。

くそぉ・・・くそぉ・・・くそ・・・ 限界・・・orz

しかしなぜか5.1.1.は抜かれる気がしないなぁ AAだしww
つか この曲をやるんかのぅ・・・

あと蠍火 久しぶりに7keyでやってみたら あと少し・・・ 最後の残り火で油断して -5・・・ (俺のプライドの中ではランダムは使いませんw)

低レベのスコアが負けてるのがいいのか 高レベがクリアできて ライバルはクリアできないのがいいのかは 不明。 どうせ俺 クリアラーだしw

追申
家ではStoicクリアできるのに ゲーセンじゃできんってどういうこと?

弐寺情報
POINT 3800

POINT以外変化がないなぁ⊂二二二(´・ω・)二⊃
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

ネ申発生!!
いや~神ってすげぇな・・・
土曜 日曜と友達のところに泊まりにいって弐寺してきたけど、
ほとんどの曲がAAA・・・
マジねぇわww
AAとかリトルリトルプリンセスとか 余裕でクリアしてたし・・・
冥の穴には感動した 流石にハードはいれてなかったけど 途中2%でも最後には全快・・・そしてAA・・・

全国ってすげぇな(´・ω・)


自分はリトプリAAいって感動してたくらいなのに・・・

おなじみ今の状況
ポイント 3500

シングルのみ8段 早く解禁しないかな

四天王は変わりありません
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

四神マーク2つ目~白虎~
NEC_0020.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃
神2つ目ー 白虎(`・ω・´)ガォー

さて・・・ もう疲れたな・・・
いい加減5日ぐらいぶっ続けでゲーセンいってたら 懐も寂しいし体力も寂しくなってきた。
あと二つはマーク取れそうにないしさ
玄武とか・・・あれはひどいっしょ 未だにC・・・

あぁ そうだ
友人jokerが免許を取得できたとか・・・とりあえず、おめっとさん。


ビーマニplay状態

DjPOINT 3100

play回数 98回

四天王 朱雀:。゚・(ノД`)゚・。
    白虎:ハードAAキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ll白ll
    青竜:AAをちょっと更新 ll青ll
    玄武:ヽ(`Д´)ノ C!!
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

四神マーク1つ目~青竜~
今日は専門学校の入学式
着たことのないスーツを着て 親同伴で友達連れてゾロゾロと・・・

最寄の駅→校門→4F大広間?→式開始→眠い!→解散
っと 眠いがかなり大きかったなぁ 気分的に

まぁ保護者だけ残って話し聞かされてたから 先に駅に帰ってゲーセンにいってきて弐寺を数回。

まぁここからはいつもどおりビーマニの話になるんだが(´ゝ`)yー~~~

ぇ? 学校の感想? うん まぁ きれいな校舎だなっ  と・・・以上w

これから2年間+1年間やるからには まぁ気愛いれていくかな



青竜穴:ハードでAAとれた って事は四神マークがつく って事だよなぁ。
確認してないからわかんね(;´д`)

ま 他のが無理だから 嘆き○樹は 解禁ぐらい先 ということで。



今日の寺情報

Dj POINT:2780

四天王 朱雀:かわらネェヨ(´・ω・)
    白虎:今日ハードでやったら死んだし。゚・(ノД`)゚・。
    青竜:ハードAA  ll青ll
    玄武:やる気しねー

20060403181538.jpg


テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

四神そろう!
13.jpg

ついに四天王すべてそろいました。
友人jokerのおかげでパーフェクトをしてもらえたw
自分の力じゃアーケードでパーフェクトできないのが悲しい。゚・(ノД`)゚・。

とりあえずやってみて・・・・・・ おせぇぇぇぇぇぇぇ!!
bpm74~89って(;´д`)
HS5でサドゥン+を半分近く下げてもぜんぜんあたらず 結果C・・・
当分やらねぇ(´・ω・)

今の状態

POINT 2700
四天王 朱雀:変わらずw
    白虎:同じく変わらず
    青竜:ノーマルでクリア~ Aの中くらい
    玄武:ノーマルでいけたけどスコアひでぇ C・・・

Concertino in Blueノーマルでいけた⊂二二二( ^ω^)二⊃
Bのまんまだけどw





明日から(3日だから今日か)専門学校が始まるなぁ ゲーセンが近くなったのはいいことだけど。w
テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム




