ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





四天王3曲目~青竜~
15.jpg

青竜穴 やっとだしてやりました(;´д`)
あれだな・・・同時押しややこしすぎ! 早いし・・・
Aの中盤くらいまで点はとれたけど ハードでクリアできる気がしないよ・・・

玄武どうやってだせってんだ(´・ω・) 穴でパーフェクトとか無理だから・・・

やっぱ解禁されるのを待つべきなのか・・・
つか今回解禁されてもPLAYできるかどうかも怪しい・・・。゚・(ノД`)゚・。


今の状態
Dj POINT 2300
今は8段 9段は解禁待ち
四天王 朱雀~ハードクリア Aが限界です
    白虎~ハードクリア AA手前のまんま(´・ω・)
    青竜~未クリア Aの真ん中

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

Concertino in Blueキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
1142665417979.jpg

佐々木s最高!!
マジかっけぇ レベ11とは思えん譜面ww
クリアは無理だと思っていたけどこれほどとはww

ダブル階段+皿とかwwwマジねぇわww

いつか・・・いつか クリアしてみせる!!                                                                                                    多分・・・w


現在の状態

DjPOINT 2026

四天王 朱雀~ハードクリア済 スコアA
    白虎~ハードクリア済 スコア後少しでAA


テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

やっほい!!
9.jpg

12.jpg

14.jpg

来たよ来たよ来ましたよ! 四天王フォルダ実力解禁。
穴だけクリアしまくって 朱雀&白虎 をどちらもだしてやりましたよ。

その二曲をPLAYしてみて・・・  朱雀(穴)・・・何とか90%でノーマルクリア
                  白虎(穴)・・・危なく84%でノーマルクリア

いや 朱雀階段多すぎ(;´д`) 右手が発狂しかけww
    白虎は同時押しが多いし(´・ω・) 最後の階段で助けられた。

あと残りの2曲 青竜と玄武ださなきゃ・・・
ONE MORE エキストラ いけそうにないです!


現在状況
Dj POINT 1600
更新は当分先なので 8段のまんまです

Concertino in Blueまであと400P ⊂二二二( ^ω^)二⊃

弐寺情報 更新
今日もやってきました beatmaniaⅡDX13(DistorteD)

Djポイント 2000でConcertino in Blueというドラムマニアの曲で自分の中では最高の曲が 隠しとして出るみたいです。 2000とか・・・
かなり古い曲とかやらなきゃいけないじゃないか(;´д`)

あと エキストラステージ・・・ 何ですかあれ・・・
朱雀 玄武 白虎 青竜  1曲1曲出す条件とか・・・テラメンドクサスヽ(`Д´)ノ

まぁ四天王のうち1つは出来るようになったからいいか(´ゝ`)yー~~~


現在の状況

Dj Point 799   2000まであと1211・・・

8段/やる気ナシ

今日は レベ12の Scripted Connection⇒がクリアできぃた 。゚・(ノД`)゚・。歓喜だ!!

ρ村 始めました
20060324222131.jpg

再びバイト開始。その名もロー○ン!!
以前は新聞配達という 人と接することのない黙々とした仕事だったが、今回は その正反対! 人がゴミのように゛゛(゚Д゚≡゚Д゚)““

     /\___/ヽ ヽ
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

まぁ生活費&遊ぶ金のために頑張るぞぃ⊂二二二( ^ω^)二⊃

beatmaniaⅡDX DistorteD解禁!
9th_008.gif

解禁初日には行けなかったけど 16日には友人Jokerと行ってきますた。
全押し+スクラッチ・・・・ マジ惚れた⊂二二二( ^ω^)二⊃
自分は1P側なんですけど 押し方を考慮した結果 
皿<左小指 1<左親指 2<左人差し指 3、4、5、6、7<右手で限界ぎりぎりの押し方ww

あと今回のTEЯRAの曲メインタイトルは忘れたけど 双神威の廻る夢 だったっけ?・・・w
当たりですねw。 相変わらずいい曲をつくりますよw


毎回バージョンが変わるたび 最後の油断で撃沈している自分(´・ω・)
1,4,7 三連打とかヽ(`Д´)ノくるなら間を空けないでほしい(;´д`)

とりあえずカードの形式がかわったとかなんとか・・・ HAPPYSKYからの引きつぎに苦労しましたがな・・・。

まぁ 自分の財布と相談しながら やりこんでいこう! と考え中のTOMO01(自分の登録名)
クリア状況も発表していきますよ。



現在のbeatmaniaⅡDX13
TOMO01   7093-3882
PLAYカウント 4回
シングル 8段/ダブル やる気ナシw
DJ POINT 140くらい

クリア曲は 穴 何曲か~m9(゚д゚)っ

曲名と曲をまだよく覚えてないのでEASYつけてやってます。

シングルはHAPPYSKYでは 9段までいってるので 今回も行く予定です。
ライバルも募集してますから 勝負しましょ~w




テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

MELTY BLOOD ネット対戦テラオモシロスw
tukihime

いや~ MELTY BLOOD Re・ACTのネット対戦 面白いわww
どうするのか分からなかったが やっぱ人に聞くのがいいね。優しく教えてくれたしw

つーわけでMELTY BLOOD Re・ACTのネット対戦 やってる人 やりましょう。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

廃中
ハイチュウ(アイス)

いやコレ マジ旨いって。
チョーおすすめ!( ゚Д゚)
食感とかマジはまったし。

新しくブログを変更してみた
以前までMSNメッセンジャーのほうで ブログをつけていたんだが、
機能性を考えて FC2にチャレンジしてみた。

パソコンの事はあまり詳しいほうじゃないんだが、それなりに分かってるような分かってないような・・・ (´・ω・)

友人に習ってもいいしなぁ(´ゝ`)yー~~~これからも頑張っていくかぁ。




