ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





いやぁ 久々w
オッス オラ(以下略

なんかさ デスクトップの方をつける機会がなかなか無くてさ。
真面目に久しぶりに椅子に座ってPC見てる気がする。



今までの出来事を全部報告しようにも、結構あるな。

じゃあまず弐寺の話から。

ちょうど先週の水曜日かな。 また前日から連れのアパート泊まってゲーセンに行こうって 話しになってたんだわさ。
なんで先週の水曜日かって言うと、 beat#3に更新されてたからだ。

いつもとは違うゲーセンに行って 寺してみたけど、無理!
風邪を舐めるとボロボロになった・・・。

絶対金曜の夜勤のせいだ・・・
清掃会社が来てたから 外で本とパンを登録・・・
夜露でぐっしょり・・・

まぁそれから一週間たってるけど・・・まだ微妙に風邪ひきさん・・・

昨日は連れと飲んだら 二日酔い・・・ピー


beat#3 更新内容は EXPERTモードが ふえてるよ。
   「GAZILLIONAIRE COURSE」
1・Candy Galy [ANOTHER]
2・電人、暁に斃れる。 [ANOTHER]
3・GOLD RUSH [ANOTHER]
4・Sense 2007 [ANOTHER]
5・ Fascination MAXX [ANOTHER]

きっついわ・・・ 
MAXX・・・ やっぱワンモアなだけある・・・
1、2曲目ですでに手がヤバイって。
GOLD RUSHでちょっと休憩・・・
Sense2007は曲はいいけど 皿がちょっと・・・
んで早っ!

こんな感じのコース・・・
やりたい曲が一気に集まったコースだから もうスタンダードはplayしないかもしれないwww

段位認定 皆伝 やってないけど 多分やる必要ないだろうw

所詮俺は11レベクリア程度だからさ(´ゝ`)yー~~~

まとめて報告はめんどいな
また気が向いたらでw

あ 最近は KONAMIのアーケードカードゲーム
BASEBALL HEROES 2 にはまってるw
やっぱ 野球は楽しいやw

んじゃ ノシ

   

久しぶり。
どうも 春休みに入って家に居ることがめっきり減ってしまった tomo01moonです。

先輩とかと遊んでると 家にはまったくいない。

夜通し遊んでることが多く お金が減るのも早い。


しかし

家に居るとしても することが無いんです。



なぁんかすることねぇかなぁ。



つーことで今日の更新は以上。w



春休みは残り2週間w

あぁ・・・寒い・・・
いや・・・ちょっと待って・・・


ねぇ・・・なんで?・・・ なんでなんだよっ!    


動いてよぉ! 動けってばよぉ!
...read more

重てぇ(;´д`)
いや マジ最近ネット環境が遅くなってきた気がする・・・


姉貴が帰ってきて 俺の部屋から線引っ張ってるから・・・


それともあれか? 俺のPCが重くなってきてるのか?


んなことねぇよな・・・ まだハード半分あるし・・・


まぁいいや・・・






てか 金ねぇ・・・



学校の課題うぜぇ・・・・

再テストテラうぜぇ・・・






          。゚・(ノД`)゚・。












ヽ(`Д´)ノ




             ;y=ー( ゚д゚ )・∵.ターン

第二の野望 達成~(゚∀゚)
200701261908000.jpg


(゚∀゚)

(゚д゚)

(゚∀゚)

(゚ε゚)

(゚∀゚)

       _, ,_
 w  (・ω・ ) これがオムライスか・・・
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ


家に誰もいない・・・

だから 晩御飯は自分で作らなければいけない・・・


「Σ(`・ω・´) オムライスをきょうに作ってあげよう!」

ふと 前言っていた言葉を思い出した。w


して現在。

↑に出てるような 完成図w

結構な見栄えw


して 味の評価は・・・


きょう「ん~ うまいよ。」

TOMO「(`・ω・´)b」





任務完了 ミッションコンプリート




