ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





⊂二二二( ^ω^)二⊃十段⊂(^ω^ )ニニ二⊃
トゥゥゥゥゥウウディィィエクスゥゥ!!!!
グォォォールドゥォォォオ!!!!!!!!!!!!!!!!

♪  ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)
デンデーデレッデー!
make it ! make money !
デンデッデレーデーレーデレー!

    ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂  ) )) ♪
 ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)
デンデーデレッデー!
make it ! make money !
デンデッデレーデーレーデレー!


うっしゃー beat#2 解禁  九段 十段 取得~⊂二二二( ^ω^)二⊃


せっかくなので 曲順も晒しておきますか。

「九段」
1.KAMAITACHI [ANOTHER]
2.華蝶風雪 [ANOTHER]
3.INAZUMA [ANOTHER]
4.waxing and wanding [ANOTHER]

八段の時は久々で72%だったが 最近は絶好調(゚∀゚)
98%でクリアー

「十段」
1.電人、暁に斃れる。 [ANOTHER]
2.LASER CRUSTER [ANOTHER]
3.AA [ANOTHER]
4.Candy Galy [ANOTHER]

電人は初見だったため かなり疲れた・・・ 60%くらい残して

この時点で手が くぁwせdrftgtyふじこlp;

LASER CRUSTER は 最初の手馴らしでノーマルクリアーしてたから 100%まで回復。
AA・・・ 事前に予習しておいたためなんとか40%残し・・・
Candy Galy  ・・・ RiskJunk 負けてたまるか・・・ TAKAさんごときにぃ・・・

んで 20%残ってクリアーヽ(゚∀゚)ノ


つっかれたぁ・・・

AA終わった時点でめちゃめちゃ汗かいてたから・・・

タオル持ってくればよかったと 後悔・・・



んで 満足して 最後にVANESSA穴 やろ~っと
って思ってたら 条件みたしても VIP・VANESSAリザルトがでない・・・

なんで?(・ω・)・・・


仕方ないので GOLD RUSHやるか。

んで 一応満足して 帰っている途中 携帯サイトで確認してみると 
ⅡDXレコード曲として 解禁してるじゃないか・・・

こんなことなら VIP ROOMいかんでよかった と後悔・・・

まぁ いっか

GW中に 沁玖のいる場所に遊びに行って DDスコア登録しながら
GP貯めるぞーーー!!

ネタバレ注 GOLDw
イェーイェーイェーーイェアーー

ファッスタィルゥ!!
サブスットリム!!
セカンスターイゥ!!
サードゥスターイゥ!!
フォーススターイゥ!!
フィフススターィゥ!!
シクススターイゥ!!
セブンスターイゥ!!
エイススターイゥ!!
ナィンススターイゥ!!
ティンススターイゥ!!

ツーディエクスレーッド!!

ハッピーィスカーィ!!!

ディストォーッテーッド!!!


トゥゥゥゥゥウウディィィエクスゥゥ!!!!
グォォォールドゥォォォオ!!!!!!!!!!!!!!!!

♪  ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)
デンデーデレッデー!
make it ! make money !
デンデッデレーデーレーデレー!

    ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂  ) )) ♪
 ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)
デンデーデレッデー!
make it ! make money !
デンデッデレーデーレーデレー!



いやぁ 弐寺 GOLD

楽しいねぇ(::;;´;゚;;゚;`;;::)


VANESSA ハイパー  前日にノーマルでクリアして 今日ハードでクリア

スコアがひでぇww

Aちょっとってwww


んで 新曲徐々にクリアしていって  最後にVANESSA穴やろうと思ったら VIP ROOM VANESSAのリザルトが・・・

これは もしや。

新曲30曲クリアした ってことで  「GOLD RUSH」 解禁w

早速ノーマルで穴をやってみたら

楽しいねぇ。

同時押しの嵐wwww

楽しいねぇwww

余裕でクリア AA

次はハードでやろぉーっとwww

久々のGOLD 絶好調(゚∀゚)
前回 友人(沁玖)が帰ってきたら 一緒に寺playしに行くって言ってたから  やっと行ってきた。


俺は学校が少しあったので 少し遅れて登場。
チャリ漕いだあとだったから 手が 固まってry。

でも 2回目からは 前回の失敗を許さぬようかの 執念のplay。
 VANESSAを出したい っていう気持ちもあったし。

「EDEN」 なんと AAA

今まで AC版にはAAAが一つもなかったが ようやく出来た。
家庭用でもAAAできてたし よかったよかった。


して 問題のVANESSA 出せました。(゚∀゚)

1 キャプティブエイト~誓い~ 2 Second Heaven 3 Blind Justice

これで 出せました。w  それもAAAに近いスコアでw

と リザルト画面で にやけているとw なんと!!


となりに WAINU が居るでわないか・・・

正直  マジでビビッたwwwww


聞けば きょう とゲーセンに遊びに来たそうで。




VANESSA アナザー ノーマルでplayしてみる。

ん~ 少しはえぇな・・・


おお 結構簡単か?w


手がだりぃ・・・


連打うぜぇwww

結果 38%



Fascination MAXX は 解禁待ち ですねw

あとは GOLD RUSH を出すくらい。




まぁ なんと言っても EDEN これが1番嬉しいw

 AC 初 AAA


学校が 始まったから これからは ゲーセンに寄れる暇があったら行くぞー!!!ヽ(`Д´)ノ


ブランク・・・
やぁっと beatmaniaⅡDX14 GOLD  PLAYしてきましたよ。


疲れた・・・。



久しぶりに鍵盤触るし 立ってするものだから かつてのようには叩けない・・・


危うく八段・・・失敗するところだった・・・

なんとかクリアできましたけど。



んで 連れと11時にゲーセン って約束してたんだけど 全く現れない・・・。

電話しても 返事なし!


これは・・・(゚д゚)




     寝てる    間違いなく 寝てる



案の定夜の7時くらいにメールがきた。



まぁ 思い通りにplayできなくて イライラしてたから 12時くらいには帰りました。


今はあんまりゲーセンあるところ方面にはいかないので 次はいつできるやら・・・


jokerが帰ってきたら誘ってみるかな。




話は変わるけどさ。


ここ一週間の 俺の空 やばかったぁ。

リプレイ5連させると 爆連する設定なんだけどさ。

設定2が1番爆発するんだよ。

それを二日連続でリプレイ5連させてしまった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

13連が出て ガッポガッポだったwwww

なおかつ3日目もリプ5連させたけど 爆発しなかって・・・ でも台を変えたら設定6を掴んだみたいwwww

BIG22回wwww

4日目も リプ5引いて そこそこ出して サイボーグ009で 「加速装置」(強制5連)をひいてガッポガッポwwww

5日目は携帯アプリだけどまたリプ5連ひいて 
鳥取に小旅行 先輩たちと行って そこで 俺の空 打ったらまた6引いたみたいでwww



もうこの1週間は大変なスロット三昧だったwww

ちなみに今日も ゲーセンの近くのスロットで 「加速装置」引いたwww


今月はやばいなぁw と先輩に言われどうしようかとwww





注)俺の空 のリプレイ5連は1万分の1の確立みたいです。


GOLD開始
beatmaniaⅡDX14 GOLD 稼動しました。


だが、



まだやってません(´・ω・)





金がない 上に レポートorz




しかたが無いので  MELTY BLOOD アクトカデンツァVer.B 体験版をしてるwww



白レンいいよ白レン


使いやすい上に 攻撃たけぇw


早く給料日こうぃいいい







