ぶーんしかけの人生の日記
⊂二二二( ^ω^)二⊃ な日記!!


プロフィール

tomo01moon

Author:tomo01moon
⊂二二二( ^ω^)二⊃

ビーマニ メルブラ SHUFFLE!wその辺のことなら やりこんでるYO!!w

最近は東方projectの弾幕シューティングb キャラがカワイイ

beatmaniaⅡDX ID
TOMO01   7093-3882
シングル/ダブル:九段/やりません


 



いらっしゃいませ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





麺です。
おk とりあえず 別に日記をつけてみた。

次はmixiだw

ミクシーって携帯ないと作れない仕様なんだな。
別アカ作ってやろうとしたら 同じ携帯じゃあ 登録できねぇよ・・・


まぁ くだらない 日記でも書き込むか。


暇だったら見ておk。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17927348

てか これミクシー登録してなきゃ 見れないから 微妙に困るよな。

こっそり更新
最後に書き込んだのいつだろう・・・


日記って忘れるよねw


最近は寺もご無沙汰


東方ならちょこちょこしてるけど・・・


まぁいいか。



気が向いたらブログのページ変えるかも。


筆不精にならないようになりたいな。

いやぁ 久々w
オッス オラ(以下略

なんかさ デスクトップの方をつける機会がなかなか無くてさ。
真面目に久しぶりに椅子に座ってPC見てる気がする。



今までの出来事を全部報告しようにも、結構あるな。

じゃあまず弐寺の話から。

ちょうど先週の水曜日かな。 また前日から連れのアパート泊まってゲーセンに行こうって 話しになってたんだわさ。
なんで先週の水曜日かって言うと、 beat#3に更新されてたからだ。

いつもとは違うゲーセンに行って 寺してみたけど、無理!
風邪を舐めるとボロボロになった・・・。

絶対金曜の夜勤のせいだ・・・
清掃会社が来てたから 外で本とパンを登録・・・
夜露でぐっしょり・・・

まぁそれから一週間たってるけど・・・まだ微妙に風邪ひきさん・・・

昨日は連れと飲んだら 二日酔い・・・ピー


beat#3 更新内容は EXPERTモードが ふえてるよ。
   「GAZILLIONAIRE COURSE」
1・Candy Galy [ANOTHER]
2・電人、暁に斃れる。 [ANOTHER]
3・GOLD RUSH [ANOTHER]
4・Sense 2007 [ANOTHER]
5・ Fascination MAXX [ANOTHER]

きっついわ・・・ 
MAXX・・・ やっぱワンモアなだけある・・・
1、2曲目ですでに手がヤバイって。
GOLD RUSHでちょっと休憩・・・
Sense2007は曲はいいけど 皿がちょっと・・・
んで早っ!

こんな感じのコース・・・
やりたい曲が一気に集まったコースだから もうスタンダードはplayしないかもしれないwww

段位認定 皆伝 やってないけど 多分やる必要ないだろうw

所詮俺は11レベクリア程度だからさ(´ゝ`)yー~~~

まとめて報告はめんどいな
また気が向いたらでw

あ 最近は KONAMIのアーケードカードゲーム
BASEBALL HEROES 2 にはまってるw
やっぱ 野球は楽しいやw

んじゃ ノシ

   

⊂二二二( ^ω^)二⊃十段⊂(^ω^ )ニニ二⊃
トゥゥゥゥゥウウディィィエクスゥゥ!!!!
グォォォールドゥォォォオ!!!!!!!!!!!!!!!!

♪  ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)
デンデーデレッデー!
make it ! make money !
デンデッデレーデーレーデレー!

    ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂  ) )) ♪
 ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)
デンデーデレッデー!
make it ! make money !
デンデッデレーデーレーデレー!


うっしゃー beat#2 解禁  九段 十段 取得~⊂二二二( ^ω^)二⊃


せっかくなので 曲順も晒しておきますか。

「九段」
1.KAMAITACHI [ANOTHER]
2.華蝶風雪 [ANOTHER]
3.INAZUMA [ANOTHER]
4.waxing and wanding [ANOTHER]

八段の時は久々で72%だったが 最近は絶好調(゚∀゚)
98%でクリアー

「十段」
1.電人、暁に斃れる。 [ANOTHER]
2.LASER CRUSTER [ANOTHER]
3.AA [ANOTHER]
4.Candy Galy [ANOTHER]

電人は初見だったため かなり疲れた・・・ 60%くらい残して

この時点で手が くぁwせdrftgtyふじこlp;

LASER CRUSTER は 最初の手馴らしでノーマルクリアーしてたから 100%まで回復。
AA・・・ 事前に予習しておいたためなんとか40%残し・・・
Candy Galy  ・・・ RiskJunk 負けてたまるか・・・ TAKAさんごときにぃ・・・

んで 20%残ってクリアーヽ(゚∀゚)ノ


つっかれたぁ・・・

AA終わった時点でめちゃめちゃ汗かいてたから・・・

タオル持ってくればよかったと 後悔・・・



んで 満足して 最後にVANESSA穴 やろ~っと
って思ってたら 条件みたしても VIP・VANESSAリザルトがでない・・・

なんで?(・ω・)・・・


仕方ないので GOLD RUSHやるか。

んで 一応満足して 帰っている途中 携帯サイトで確認してみると 
ⅡDXレコード曲として 解禁してるじゃないか・・・

こんなことなら VIP ROOMいかんでよかった と後悔・・・

まぁ いっか

GW中に 沁玖のいる場所に遊びに行って DDスコア登録しながら
GP貯めるぞーーー!!

ネタバレ注 GOLDw
イェーイェーイェーーイェアーー

ファッスタィルゥ!!
サブスットリム!!
セカンスターイゥ!!
サードゥスターイゥ!!
フォーススターイゥ!!
フィフススターィゥ!!
シクススターイゥ!!
セブンスターイゥ!!
エイススターイゥ!!
ナィンススターイゥ!!
ティンススターイゥ!!

ツーディエクスレーッド!!

ハッピーィスカーィ!!!

ディストォーッテーッド!!!


トゥゥゥゥゥウウディィィエクスゥゥ!!!!
グォォォールドゥォォォオ!!!!!!!!!!!!!!!!

♪  ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)
デンデーデレッデー!
make it ! make money !
デンデッデレーデーレーデレー!

    ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂  ) )) ♪
 ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)
デンデーデレッデー!
make it ! make money !
デンデッデレーデーレーデレー!



いやぁ 弐寺 GOLD

楽しいねぇ(::;;´;゚;;゚;`;;::)


VANESSA ハイパー  前日にノーマルでクリアして 今日ハードでクリア

スコアがひでぇww

Aちょっとってwww


んで 新曲徐々にクリアしていって  最後にVANESSA穴やろうと思ったら VIP ROOM VANESSAのリザルトが・・・

これは もしや。

新曲30曲クリアした ってことで  「GOLD RUSH」 解禁w

早速ノーマルで穴をやってみたら

楽しいねぇ。

同時押しの嵐wwww

楽しいねぇwww

余裕でクリア AA

次はハードでやろぉーっとwww




